klear_top_1  インフルエンサーマーケティングガイド

インフルエンサーキャンペーンを計画し、立ち上げるために必要なことをご紹介します。


トップページリソース > インフルエンサーマーケティングガイド

イントロダクション:インフルエンサーマーケティングとは?

イントロダクション:インフルエンサーマーケティングとは?

インフルエンサーマーケティングの基本について、ご紹介します。


第1章:キャンペーンの準備

第1章:キャンペーンの準備

インフルエンサーマーケティングにおけるキャンペーン目標の設定、適切なインフルエンサーを見つける準備についてご紹介します。


第2章:インフルエンサーの発掘と選別

第2章:インフルエンサーの発掘と選別

インフルエンサー候補の発掘方法や選別方法をご紹介します。


第3章:インフルエンサーとの契約

第3章:インフルエンサーとの契約

インフルエンサーと目標の確認をしながら、適切な契約を結びましょう。


第4章:カスタマーアンバサダー

第4章:カスタマーアンバサダー

もともとブランドの顧客であったインフルエンサーを活用する、カスタマーアンバサダーをご紹介します。


第5章:キャンペーンの効果を測る

第5章:キャンペーンの効果を測る

キャンペーンのインパクトを分析するメリットと方法をご紹介します。


第6章:競合調査

第6章:競合調査

競合他社のインフルエンサーマーケティングを調査する方法をご紹介します。


第7章:インフルエンサーマーケティング計画書の作成

第7章:インフルエンサーマーケティング計画書の作成

すべてのキャンペーンの決める指針となる計画書の作成について、ご紹介します。


お問い合わせ

Klearについて詳しく聞きたい方は
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ
資料ダウンロード