代理店向け使い方
ここでは、代理店の方向けのKlearの活用メリット・方法をご紹介します。
インフルエンサー施策を効果的&効率的に
実は工数が多いインフルエンサーマーケティング
![klear_company-use_2 klear_company-use_2](https://www.klear.jp/hubfs/klear/klear_company-use_2.png)
![klear_company-use_6 klear_company-use_6](https://www.klear.jp/hubfs/klear/klear_company-use_6.png)
インフルエンサー担当社員の工数を削減
~インフルエンサー50人に投稿依頼をする場合~
通常の工数 計約50時間
![klear_company-use_5 klear_company-use_5](https://www.klear.jp/hubfs/klear/klear_company-use_5.png)
klearを使うと 計約16時間
![klear_company-use_4 klear_company-use_4](https://www.klear.jp/hubfs/klear/klear_company-use_4.png)
![klear_company-use_6 klear_company-use_6](https://www.klear.jp/hubfs/klear/klear_company-use_6.png)
影響力の変化をモニターし施策を成功へ
-
1クリックでフォロワー数増減の管理
-
ベンチマークアカウントを一括モニタリング
-
CSVに出力しレポーティングも可能
![klear_company-use_7 klear_company-use_7](https://www.klear.jp/hubfs/klear/klear_company-use_7.png)
フォロワーとターゲットのマッチ度の確認
![klear_company-use_8 klear_company-use_8](https://www.klear.jp/hubfs/klear/klear_company-use_8.png)
-
イベントごとにリスト化したインフルエンサー達の合計リーチを予測、検証
-
リスト化したインフルエンサー達の影響指数やターゲットを自動算出
インフルエンサーとの交渉を効率化
-
LP(イベント概要)をKlear内で簡単に制作可能
-
インフルエンサーの連絡先も登録し、Klear内からアプローチ可能
-
インフルエンサーとの連絡、交渉状況も一目で把握
![klear_company-use_10 klear_company-use_10](https://www.klear.jp/hubfs/klear/klear_company-use_10.png)