代理店向け使い方

ここでは、代理店の方向けのKlearの活用メリット・方法をご紹介します。

インフルエンサー施策を効果的&効率的に

実は工数が多いインフルエンサーマーケティング
Twitter Youtube Instagram データ取得 認知 コンバージョン TrueReach PR Reach PDCA 効果検証 事前検証

この課題、
Klear(クリアー)が解決します

影響力の変化を
モニターし施策を成功へ

  • 1クリックで
    フォロワー数増減の管理
  • ベンチマークアカウントを
    一括モニタリング
  • CSVに出力しレポーティングも可能

フォロワーとターゲットの
マッチ度の確認

  • イベントごとにリスト化したインフルエンサー達の合計リーチを予測、検証
  • リスト化したインフルエンサー達の影響指数やターゲットを自動算出

インフルエンサーとの
交渉を効率化

  • LP(イベント概要)をKlear内で
    簡単に制作可能
  • インフルエンサーの連絡先も登録し、Klear内からアプローチ可能
  • インフルエンサーとの連絡、交渉状況も一目で把握

インフルエンサー担当社員の工数を削減

~インフルエンサー50人に投稿依頼をする場合~

通常の工数 計約50時間

施策の企画3H、インフルエンサー検索 リストアップ 500人×1m:計10H、リスト精査/起用決定 1人×10m:計8H、提携交渉 1人×30m;計25H、分析レポーティング 3H

klearを使うと 計約16時間

施策の企画3H、インフルエンサー検索 リストアップ 5m、リスト精査/起用決定 1人×5m:計4H、提携交渉 1人×10m;計8H、分析レポーティング 1H。34Hカット

影響力の変化をモニターし施策を成功へ

  • 1クリックでフォロワー数増減の管理
  • ベンチマークアカウントを一括モニタリング
  • CSVに出力しレポーティングも可能

フォロワーとターゲットのマッチ度の確認

  • イベントごとにリスト化したインフルエンサー達の合計リーチを予測、検証
  • リスト化したインフルエンサー達の影響指数やターゲットを自動算出

インフルエンサーとの交渉を効率化

  • LP(イベント概要)をKlear内で簡単に制作可能
  • インフルエンサーの連絡先も登録し、Klear内からアプローチ可能
  • インフルエンサーとの連絡、交渉状況も一目で把握

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