代理店向け使い方
ここでは、代理店の方向けのKlearの活用メリット・方法をご紹介します。
インフルエンサー施策を効果的&効率的に
実は工数が多いインフルエンサーマーケティング
インフルエンサー担当社員の工数を削減
~インフルエンサー50人に投稿依頼をする場合~
通常の工数 計約50時間
klearを使うと 計約16時間
影響力の変化をモニターし施策を成功へ
-
1クリックでフォロワー数増減の管理
-
ベンチマークアカウントを一括モニタリング
-
CSVに出力しレポーティングも可能
フォロワーとターゲットのマッチ度の確認
-
イベントごとにリスト化したインフルエンサー達の合計リーチを予測、検証
-
リスト化したインフルエンサー達の影響指数やターゲットを自動算出
インフルエンサーとの交渉を効率化
-
LP(イベント概要)をKlear内で簡単に制作可能
-
インフルエンサーの連絡先も登録し、Klear内からアプローチ可能
-
インフルエンサーとの連絡、交渉状況も一目で把握